【首肩コリ・腰痛】20代 男性

2020/5/21

季節の変わり目にお問い合わせの多い症状、ギックリ腰ですが、今回は急性の方ではなく、慢性痛です。

長年デスクワークで姿勢が崩れ猫背が気になると言うIさん。(相模原市南区にお住いの20代男性)

普段はPC作業で座りっぱなし、猫背の姿勢で腰が痛いとの事でした。

慢性的に腰の痛みが強く、首や肩も慢性痛が有るそうです。

長時間PC作業をしていると、頭痛も良く出てくるそうです。

問診票をご記入頂き、早速施術に入りました。

まず、座った状態から足や膝、股関節回りを筋膜リリースで緩めました。

そしてすぐに、施術一手後に歩行チェック。

するとIさん「あれ?!歩ける!痛くないかも!」

「すでに姿勢が良くなった気がします!」としていました。

次に歪みの出ていた骨盤を調整し、手首と足首も調整しました。

今度はうつ伏せの状態から、首と肩、骨盤を微調整し自律神経も一緒に整えて行きました。

すると、Iさん、

「空気が沢山入るし、肩コリが無くなってるのが分かります!」

「この身体の感覚、とても新鮮です!」と、喜んでいらっしゃいました。

主要な筋肉を緩めつつ、寝た状態で首の施術を終了しました。

ご利用者様の感想

身体の痛みが無くなり、自分の身体では無いような軽さが有ります。

猫背が、たったの1回の施術で改善された事に正直とても驚きました!

当院の一言

同じような症状でお困りの方、一度当院へご連絡頂ければと思います。

きっと、貴方様のお役に立てるかと思います。