頭痛・腰痛・身体のダルさ

2018/7/2

昨日、当院をご利用して頂きましたWさん。(30代女性)

頭痛と腰痛、身体のダルさが慢性的にあり、症状を改善したいとお友達のご紹介でご来院。休みの日は、何時間寝ても寝足りない位、疲れが抜けないとの事。

早速、診させて頂くと、上半身がやや猫背。骨格にもしっかりと歪みが出ている状態で呼吸もとても浅い様でした。ご利用者様にも歪みを見て頂き、体感して頂きました。

施術スタート

首・肩回りの動きは良かったので、体幹の筋肉を緩め骨盤矯正をしました。

背中の張がかなり強かったので、上半身の筋肉を緩め、手首の調整をし、上半身の骨格を整えると、背中の強かった張が一気に緩み始めました。そして、呼吸をして頂くと・・・「楽に空気が入ってきます!」と、ご利用者様ビックリされてました。「もう、すでに身体が軽くなったのが分かります!」とも、施術中に言って頂けました。下半身の筋肉を緩め、最後に首の調整をして終了。

 

ご利用者様の感想

「来た時に有った腰の痛みも有りません」「身体がとっても軽く、姿勢が良くなりました!」しっかりと身体を整えるためにも、こちらに通ってみようと思います。

 

当院のコメント

骨格の歪みと、日々のストレスから、呼吸が浅くなり回復力が下がっていたようでした。今晩から、ぐっすりと良い睡眠が取れるかと思います。

症状の改善には個人差がありますが、同じような症状でお悩みの方、きっとお役に立てるかと思います。ぜひ、ご連絡を頂ければと思います。