【イライラが止まらない】

2018/7/16

2カ月ぶりにご来院して頂きましたTさん。

(相模原市南区にお住いの40代女性)

ここ最近、昼と夜の仕事を掛け持ちするようになり、あまり寝れていないとの事。

「全身ボロボロなので、全部良くしてほしいです」と言うリクエスト。

更には「胸が苦しい感じと、イライラが止まらないので何とかしてほしいです」と、沢山のお悩みを抱えて、来られました。

 

検査

お身体の状態を診させて頂くと、肩回りの可動域は問題無い様でしたが、筋肉の疲労感がたっぷりと残っているようでした。

肩の凝り感などは無かった様でしたが、体幹が緊張している様でした。

まずは、肩回りから施術を開始。

鎖骨回りの筋肉に張があり、鎖骨の動きも悪かったので、筋肉を緩め、鎖骨の動きを良くしました。

次に、腕・肘・手首と筋肉と筋膜を緩めて行きました。

足首の調整を終わらせて、うつ伏せに。

上半身の骨格を整えて、少しだけ歪みの有った骨盤を調整。

この時点で、胸の苦しさが半分以下になったとTさん。

肋骨に若干、歪みが出ていたので、こちらを調整してみると・・・

「胸が苦しくない!」と、喜んで頂けました。

体幹の緊張も取れ始め、乱れていた自律神経も整い始めて来たようです。

「あー息が吸えるー!」と、Tさんも施術の効果を実感されていました。

念のため、内臓の調子を良くすべく、やや疲れのサインが出ていた、肝臓と胃に神経アプローチ。

最後に首回りを緩め、調整し終了。

 

ご利用者様の感想

「イライラ治まりました!」

「身体と気持ちが、とってもスッキリとリラックスしてるのが分かります」

「イライラが治まらなので、更年期かなって思っていました」

 

当院のコメント

Tさん、ダブルワークでストレスがかなり溜まっていたようです。

睡眠時間も少なくなり、自律神経が乱れる事で、イライラしていたようです。

一晩ゆっくり休んで頂ければ、明日にはもっと良いコンディションになって頂けるかと思います。

 

同じような症状でお困りの方は、一度お電話にてご相談頂ければと思います。

症状の改善には、個人差がありますが、きっと貴方様のお役に立てるかと思います。

ラインからのご連絡はこちら↓

友だち追加